« あっと言う間の5月。 | トップページ | Rainy day »

2017.06.19

遙かなる思い

20170618

機械場のお気に入りの場所で、気持ち良さそうに昼寝をしているガリちゃん。
目測で8kgはあると思われるガリちゃん。
さすがにもうガリではないよなぁ、、、
でも、こんな健やかな寝顔を見てしまったら機械なんて使えそうにないからこんな時は静かにデスクワーク。

201706182

嗚呼、、、一部の小狡い、いや相当ズルい政治屋たちの一連のニュースを見るたびにうんざりするけど、、、
隣国の受話器デブたちの愚行をTVで見るたびに、、、ISILなどのイスラム過激派組織によるテロ事件の映像を見るたびに腹立たしく情けなく思うけど、それらに対して何もしない何も出来ない自分のふがいない事。
せめて、この可愛いニャンコさんたちくらいは守ってあげたい。


そんなやりきれない日々を過ごしているここ最近、ミルくんがたまらなく可愛い。

本日の1曲。

|

« あっと言う間の5月。 | トップページ | Rainy day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっと言う間の5月。 | トップページ | Rainy day »