« 河川敷の散策 | トップページ | ノスタルジック »

2017.05.23

Crisis

201705221

5月は何かと忙しくて中々ブログの更新が出来なかった。

それにしても北朝鮮って、、、受話器デブのアタマは相当オカシイなぁ。
でも、Jアラートって何時鳴るん?
鳴らんに越したことはないけど。


最近、益々お爺ちゃん度が増してきたケンちゃん。
だけど、この初ガツオを持っている時はアグレッシブ。

201705222

この初ガツオの中に仕込まれているハーブで、キャットニップと呼ばれるシソ科イヌハッカ属の多年草やマタタビが大好きらしい。

201705223

眉間にしわを寄せてハッスルしているケンちゃんをいつまでも見ていたい今日この頃。
頑張れ! ケンちゃん。

201705224

今日は、チャリを飛ばして関テレに行って来た。

毎週火曜ヨル9時からやっている【CRISIS 公安機動捜査隊特捜班】の番宣イベントの抽選に当たったので、、、

ゲストは、めっちゃ顔ちっちゃい大山玲役の新木優子さんと主題歌を歌っているBeverlyさんと白木啓一郎監督。
ビバリーさんめっちゃ歌上手かった。
昭和40年男はビバリーと言うと前田美波里しか思い浮かばん。


本日の1曲。

|

« 河川敷の散策 | トップページ | ノスタルジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河川敷の散策 | トップページ | ノスタルジック »