« 面倒臭い男 | トップページ | Na Na Nanto 【Part-2】 »

2017.03.13

Na Na Nanto

20170313

な、な、何と言うスゴイ試合なんだ!

昨日のWBC【日本VSオランダ】は手に汗握るドキドキハラハラの5時間だった。
試合開始の19時から24時までテレビにかじりついて何も出来なかったなぁ~

それにしても野球選手って何てカッチョ良いんだろう。
正直言って、WBCが開幕するまでは、大谷選手が辞退した事と強化試合の結果を見て少しつまらなく思っていたのだが、1次ラウンド初戦のキューバ戦、オーストラリア戦、中国戦と勝ち進んで行くうちに『もしかしたら、、、』と言う期待が膨らみ、昨日のあの壮絶な試合に競り勝って『こりゃ目が離せんわい!』と思うくらい楽しくなってきた。

中田選手、菊池選手、千賀選手、小林選手、坂本選手、松田選手、牧田選手、筒香選手、、、
その他の選手もみんな活躍して優勝できたら、、、スバラシイやろなぁ。

野球に限らず、スポーツマン、ミュージシャン、カー&バイクレーサーってスゴイよなぁ、、、

--------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、材木を引取りに行こうと木工屋レジアス号を発進させ、、、

えっ! あっ! うっそっ!

な、な、何と言う事かっ! バッテリーがあがっとるやないかっ!
でも今回は20ヶ月もったなぁ、、、
3000kmも乗ってないけど、、、
今度は、ユアサバッテリーにしたので、次回は36ヶ月もってくれ、、、頼む。

本日の1曲。

|

« 面倒臭い男 | トップページ | Na Na Nanto 【Part-2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒臭い男 | トップページ | Na Na Nanto 【Part-2】 »