« 弱り目に祟り目 | トップページ | 第89回アカデミー賞 予想 »

2017.02.19

Go your own way

20170218

2月に入ってからというもの良くない出来事が立て続けに起きて、いい加減嫌気が差していた。
日々の行いは良いとは言えないが、決して悪くはないと自分では思っている。
なのに、、、負の連鎖か?

でも、もうそろそろネガティブな気持ちを断ち切って笑って過ごさなアカンなぁ。

自分の道を進むべし

今日、Kさんにワーゲンビートルの形をしたチョコを頂いた。
チョコも嬉しいけど、このブリキの容器が中々良いではないか!
大きさ、厚み、デザイン、、、ペンケースには少し小さいけど何か残しておきたい。
何故かこのくらいの大きさの缶々って魅かれるよなぁ、、、

Kさんいつもありがとうございます。

そして、こっそり気にかけてくれている皆さんホントに有難う。

本日の1曲。

|

« 弱り目に祟り目 | トップページ | 第89回アカデミー賞 予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱り目に祟り目 | トップページ | 第89回アカデミー賞 予想 »