« 大切な家族 | トップページ | ニューフェス »

2017.01.11

気晴らしに、、、

201701101

今日は、オンボロ自転車BOSCO号に乗って梅田界隈に出かけた。

201701102

そして、昼前にヤマダと待ち合わせてラーメンを食べに揚子江へ。
先日、某TV番組で、二階堂ふみさんが大阪に行ったら必ず食べると言うくらい好きなラーメンだと言っていたので久しぶりに食べたくなったのである。
ここに来るのは、25年ぶりくらいだったけど、ほとんど当時と変わっていないのに驚いた。
当時は、1ヶ月に1回は食べてたよなぁ~ここのラーメン。

201701103

『Aセット』900円。
この豚バラの煮込みも相変わらず美味い。
あっ、思い出した。当時は、750円やった。
そして、梅田ロフトに行き、島村楽器でギター眺めたり、、、
中学生の頃、ギブソンのレスポール憧れたなぁ、、、SGかぁ、、、
フェンダーのストラトにテレキャスター、、、
当時は、グレコとかトーカイとかあったよなぁ、、、

201701104

そして、話題の映画を観た。
ジ~ンとくるなぁ、、、
能年さん、、、いや、のんちゃん中々良い感じやん。

本日の1曲。

|

« 大切な家族 | トップページ | ニューフェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な家族 | トップページ | ニューフェス »