« 蘇民将来之子孫也 | トップページ | Very very early »

2016.11.19

サボり癖

201611181

気が付けばもう1ヵ月もブログを更新していなかった。
と言うのもこの1ヵ月、何かと忙しくて、、、
正直に言うと、しばらくブログを更新しない間にすっかりサボり癖がついてしまったと言うのが本当のところかな?

そして時は流れ、いつの間にか肌寒い季節になってしまっていた。
朝、布団から出るのに時間が掛かる掛かる。

7時50分に目覚ましを止めてテレビのスイッチを入れ、朝ドラを見る準備をするところまでは良い感じなのだが、瞬きをしたとたんに8時半になっているのには驚いてしまうなぁ、、、
だからもっと早く寝て、、、と、30年くらい前から思っているのだけど、、、

いつも寝る前にBSの日テレニュースをみているのだが、昨夜?は安倍さんがトランプさんに会いに行ったというニュースだったせいか、夢の中でオイラもトランプタワーに行ってた。
勿論ニャンコさんのご飯の時間に間に合うように日帰りで、、、

201611182

月曜日、出先でヤマダのハスラーのバッテリーが上がってしまった。
えっ? まだそんなに乗っていないのに、、、走行距離も2年半で4,400kmしか、、、
原因は、乗らなさ過ぎで充電が追いつかないみたい。

先日、車検を受けた木工屋レジアス号も走行距離が1年で2,000kmだったのでヤバいかも。

201611183

未読の Car&Bike 雑誌が溜まってるぅ~

201611184

だけど、次の号がまた出るし、、、

201611185

【 mr.Bike BG 】なんて5月号やし、、、

とは言うものの近所に大型の本屋さんが1軒も無くなってしまったので衝動買いが出来ないというのが辛いところ。
梅田に行くついでに大型書店で買うか? それとも Amazon で買うか?

う~ん、、、何と言う平和な悩みだろうか。

本日の1曲。

|

« 蘇民将来之子孫也 | トップページ | Very very early »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘇民将来之子孫也 | トップページ | Very very early »