« Very very early | トップページ | 和樂 『狩野派〝体感〟ツアー』 »

2016.11.30

力関係

201611291

【業務連絡】

本日、11月30日(水)の12時(正午)より2017年1月~3月期の木工教室の予約受付が始まります。

------------------------------------------------------------------------------------------

それにしてもよく育ったものだ。

2年半くらい前、7月のある暑い日、ウチの路地で行き倒れ寸前だったガリちゃん
今は、7kg くらいあるかもなぁ。

201611292

最近のガリちゃんは、1日の4分の1を機械場に置いてある猫ベッドで過ごしている。
あまり大きな音の出ない機械を使っている分には、さほど気にならないのか?一応じろりとこちらに顔を向けたあと、何事も無かったかのように眠りにつくのである。

201611293

現在、ウチで世話をしている外猫は3匹。

時々、口内炎が再発しているみたいだけど、なんとか現状維持で比較的元気なコロコロのヒロシ
今は、また以前の様にブラッシング&マッサージを楽しみにやって来る。

朝、ギャラリーのシャッターを開けると同時に路地にある小屋から寝ぼけ眼で出て来るコロコロのオカちゃん

どう言う訳か?この3匹の力関係が不思議なことになっているのだ。

ヒロシは、ガリちゃんより強いのだが、オカちゃんには頭が上がらない。
オカちゃんは、自分より大きなヒロシを子分の様に押さえつけるが、ガリちゃんのことが怖い。
ガリちゃんは、オカちゃんには大きな態度をとるが、ヒロシは苦手。

【ヒロシ】 < 【オカちゃん】 < 【ガリちゃん】 < 【ヒロシ】 

う~ん、、、よう分かれへんなぁ、、、この力関係。

本日の1曲。

|

« Very very early | トップページ | 和樂 『狩野派〝体感〟ツアー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Very very early | トップページ | 和樂 『狩野派〝体感〟ツアー』 »