« フリフリダンス | トップページ | ミニフォルテ »

2009.01.13

白梅が2輪咲きました

ここ最近、寄る年波には勝てずに、モコモコに着こんでもなかなか温まらない。うっすいパンストだけで過ごしていた若かりしあの頃には戻れないのか。。。。

今日は午前中、日常の買出しに市場へ。手ごろでいい感じのホウボウとシタビラメを買い込み、何故か魚屋でドーナツも売ってたのでドーナツも買い込み、色々野菜もてんこ盛り買って、とりぞう商店にも立ち寄り、教室のお菓子も沢山かって、2人で大荷物を持って帰ってきて、昼ごはんは、(カルダモンがお休みだったので、、、)かんたんラーメンと出来合いのパック寿司。
昼ごはんのあとは黙々とパソコン前。途中サクッとメール便や荷物の出荷。それから色々注文品の仕様をどうするかあーでもない、こーでもないと模型を作ったり壊したり。あっという間に夜になって、晩御飯の時間。1日は短いなぁ。

今日の晩御飯は

フジタ作のブタキムチ、豆腐ワカメスープ
濃い緑色(ナバナ・ターサイ・ルッコラ・水菜・謎の葉っぱ)のツナサラダ

晩御飯のあと、図面を書くのが苦手な私でも、図面を書きだす。今日も午前様になったけど、何とか、いい感じに収まった。

明日は製作中の仕事を進めたい。

毎日忙しくて嬉しい。遊びに行けなかったり、趣味のことが出来なくて、たまにウーッてなるけど、今のところ楽しい。

鉢植えの白梅が2輪咲きました。まだ画像はとっていないけれど、これも小さくても嬉しい出来事。

|

« フリフリダンス | トップページ | ミニフォルテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリフリダンス | トップページ | ミニフォルテ »